🔰🗣️歯科衛生士の知らない世界🔰

歯科衛生士・シカシラの「えー!知らなかった!」な世界を学び、楽しく賢くなってこ!を目指すアカウントである。

🗣️歯科衛生士の知らない世界🔰の取り扱い説明書

f:id:shikaeiseishi_no_shiranaisekai:20240503095807j:image

 

https://www.instagram.com/shikaeiseishi_no_shiranaisekai?igsh=NTkzc2hpOHNuc2d0&utm_source=qr


\なるほど〜😆👌/
あなたの知らない
🔰🗣️歯科衛生士の知らない世界🔰
【取り扱い説明書〜正しい使い方〜】

 

☑️このblog、Instagramは、

歯科衛生士の「えー!知らなかった!」を学び楽しく賢くなってこ!なアカウントである

 

☑️このblog、Instagramは、

\歯科衛生士×AI生成/をテーマにしたアカウントである

 

☑️このblog、Instagramは、

歯科衛生士シカシラが、
【歯科衛生士×AI人材になる!】を目的に、
【AI生成に関する学び】や、
【AI人材になるべくチャレンジした日々の歩み】の記録である

 

【シカシラ👩‍🏫について】

初めまして!歯科衛生士のシカシラです!

現在私は歯科歴13年目の歯科衛生士です!

 

私はこれまで、歯科医院に正社員として、

 

日々歯科領域について学び、

歯科衛生士としての技術を高め、業務を行ってきました。

 

しかし、ある時、

 

「あれ?私このままずっと歯科衛生士を続けるのかな?」

「なんのために歯科衛生士を続けていくのかな?」

「自分のやりたいことってなに?やりたいことをやる人生にしたい!」

という気持ちに気づき、

 

自分自身の今後について

自分のやりたいことについて

自分にとって仕事とは?について

 

考えるようになりました!

 

歯科衛生士は歯科領域で、

 

①歯科医院で歯の清掃や予防処置、患者さんへの口腔ケアを行う専門家です。

歯科医師の補助として、患者さんの健康を維持するために幅広い役割を果たしています。

 

しかし、「歯科以外の領域は?」どうでしょうか?

 

最近耳にするニュースや出来事に、

 

へー、いまそんなことになってるんだ~

ん?、それってどういうこと?

えー!知らなかった!

 

ということがおおくなっているような、

 

う~~~~ん、よくわからないな~

 

ということが増えてきていることに気付きました!

 

つまり、

【歯科以外のことを知る機会】

【自分の生活にまつわる常識や仕組み】

【歯科衛生士という職業の外側】

 

を学ぶ・気づく・知る機会が非常に少ないんですね。

 

しかし、私たちは仕事をする上で、生活をする上で、

 

実はこの よくわからないな~ という

 

【外側の領域】と関係しながら生きています!

 

また、それらを選択・手段として生きていくことが可能です!

 

私はこのblog、Instagramを通じて、

 

私の日常から、そして歯科衛生士としての観点から、

 

時に真面目に、時にゆる~~~~~く

 

「えー!知らなかった!」をシェアして、

 

楽しく賢くなろ!を目指していきたいとおもいます!!

 

【\今の私/の目標】
❤️‍🔥新しいことを0→1ではじめて、
❤️‍🔥お金と時間に自由になって
❤️‍🔥達成感を得たい

 

【取り扱い①】

🔰🗣️歯科衛生士の知らない世界🔰の

\📣トリセツその①📣/

シカシラの日常の「知らなかった〜」や、
皆さんが最近知った「知らなかった〜」を、

時に真面目に時にゆる〜〜〜くシェアし、

明日の患者さんとの話題の入口として活用してもらえたらうれしいです😂

 

【取り扱い②】

🔰🗣️歯科衛生士の知らない世界🔰の

\📣トリセツ📣その②/

そんな\知らない世界/を増やして、
自分の世界を増やし、
楽しく賢くなっていきたい!

そして皆さんの🔥目標や手段🔥につなげたい!
という思いがあります!

 

【取り扱い③】
#あなたの知らないAI人材になるの世界

🔰🗣️歯科衛生士の知らない世界🔰の

\📣トリセツ📣その③/

このアカウントでは、

シカシラの\AI人材になる/の目標に向かって
【AI生成に関する学び】や、
【AI人材になるべくチャレンジした日々の歩み】を
アウトプットしながらシェアしていきたいと思っています!

そして、是非一緒に

\AI人材×歯科衛生士/なりましょう‼️

ぜひぜひ私の知らないあなたの世界を教えてください😊

私の知らないあなたの世界を是非コメントやメッセージでシェアしてください🪥‼️
また質問や感想もお待ちしています🪥‼️

#歯科衛生士の知らない世界
#歯科衛生士AI人材になる
#AI人材
#AI生成

#歯科衛生士
#歯科助手
#歯科衛生士学校学生
#歯科衛生士の人と繋がりたい
#やりたいことさがし
#やりたいことの見つけ方
#目標
#私の目標